世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  【MAD】さすがに惚れたなぁ……久々に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MAD】さすがに惚れたなぁ……久々に。



さすがに凄い。
MADもそうですが、二次創作って割と多かれ少なかれ自己満足な面があると思うんです。
ただ、自己満足であるからこそ、その自分の書いた作品は面白いと言う自信がある(それが他人にどう映るかは放っておいて。と、言うか自信があるからこそ人に見せられるんです)。だから、「面白くない」って言われると腹が立つし、面白いことを認めさせようともっと面白くなるように努力する。

そんなモノだと思うんですね。
ただ、このMADみたいにホントにすげぇと思う代物を観ると自分の作品がちっぽけになる。

「あぁ、自分の作品はこの作品ほど面白くない」

このMADは私にそう思わせました。
私は誉めると伸びるタイプですが、高みを魅せられても伸びるタイプです。

「追いついてやる」

って思うんですかね。
……そう思うと、陸上はハナから諦めてたのかな。自分にそこまでの実力は無いって。
あんなに凄い奴が近くに居たって言うのに……

さて、最近SSも書いてなかったけど、書かなきゃ。
途中の作品もあるし。自分の作品が面白いと思ってない奴にひと泡吹かせよう。そうしよう。
自分にとってもっと面白くなるような作品を書こう。そうしよう。

まぁ、とどのつまり「その幻想をぶち壊す!」って所ですかね。

ノシ


……あ、そうそう。この作品文が割と良い扱い何でそういう意味でもお気に入り。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。