世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!292話「君と出会う」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!292話「君と出会う」

お嬢様、前進する。
本当に、自分が前へ進めるか手さぐりしながら。それは、自分だけが分かるのだから。

【君の知らない物語】



明日は箱根に行ってきます。


通常の三倍。




って訳で同人誌即売会に行く話。
薫先生やら虎鉄やら一樹やらなつかしい面々や新しい顔が入り乱れる回でした。

特にコレと言った展開は無いのですが、ちょっと気になったところ。

くん

下はミスった。許して。
虎鉄君ってむっちゃ好感度が上がってますね。
その後しっかり落とすのが虎鉄らしいですが。


後は色々ルカの執事っぽい人や28代目とかありますが、それは次週以降ですかね。


で、最後にもう一つ気になった事。

ルカなう。

夜空なう。

ちょっと髪型が似てないですか?
う~ん。二人を眺めてたら……

あ、いえ、その二人とも実はルックスが、好みで?
早く本登場しないかなぁって見てただけですよ?

う~ん。気のせいか。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第292話「君と出会う」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とその前に、ハヤテのごとく!のキャラクター人気投票が...
[2010/10/14 01:32] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第292話「君と出会う」の感想
連載6周年おめでとうございます!! ハヤテのごとく!も6周年なんですね。自分が見始めてからはまだ3年ですが。 それにもうすぐ第300話!つ...
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。