世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!294話「ルネッサンス、情熱」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!294話「ルネッサンス、情熱」


血沸き踊りペンよ唸れ!

【ペンは剣よりも強し】……あれ?ペン違いか?




曲は「情熱のカルナバル」より。……え?情熱ちがい?


少年マンガ的熱い展開!
手強い敵(50部)!
自分にしかない、「情熱」という武器で敵を打ち破れ!
なにぃ!?敵も「情熱」を持ってるだと!?

私は何度でも立ち上がる!だるまのように!

そんな回でしたね。うむ。ナギかっこいい。


しかし、それは置いておいて。
ルカはなぜ変装してるのだろうか?
なんか執事っぽい女の人に即売会の事言ってないみたいですし、隠れて売ってるのかな?

で、まぁロボvsメイド美少女の対決が始まった訳ですが。
この夜空の異能は一体何なのだろうか。気になる。
あの土地の秘密だとか、28代目だとか。謎多い感じにもうすぐ300話!

それではノシ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第294話「ルネッサンス、情熱」感想
同人誌即売会「コミサン」に店番として千桜と参加したナギ、 少しずつですが同人誌が売れている状況ですが そこに真泉サークルのメンバー真...
[2010/10/31 21:34] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。