世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」

めくるめく運命の流れに身を任せて。
まぁ、「何か」が人だったら良いけど。

【渡る世間は鬼ばかり】


ルカ可愛いよね?ね?


もぉ、ルカ可愛いなぁ。
きぐるみ来てる辺りもうヤバい。しかもそれ着て落ち込んでる辺りね。もう。

それはさておきやっぱりお金はないみたいですね。
それはそうとすると、今度は例の秘書みたいな女性が何者か気になる訳ですが……

でもよく考えてみると今のナギもお金持ちじゃないけどメイドと執事(メイドスター)がいますし。
普通にお付きの人だったりするのかも。


メイドスター!


そしてメイドスターVSロボの闘いは続いてるわけですが。
触手だったり触手だったり、ええと他にも触手だったり苦戦を強いられる訳ですが、人気のない所へと誘導するハヤテ。
あぁ、そこで更にエロゲ的展開激しい戦闘になると。そう言うことです。

まぁ、世間は狭いわけで。


あう?

お嬢様の会いたい同人誌の作者はロボとメイドの闘いに巻き込まれ現在負傷中。
と言うかこの血っぽいのはトマトとかペンキだよね?いかにハヤテ君といえどルカの頭から血を流させるなんてねぇ。いや、まぁ、ハヤテは悪くないけどさ。うがぁ!!

ルカ、ピンチ!

本当に28代目は何者なのか。そもそもルカは何者なのか。
少女は出会い、そして今、動いてはならなかった”運命の歯車”は動き出す――!

お嬢様の未来は、あっちだ!


ノリとテンションでやった。公開も反省もしていない。


……いや、でもなんか28代目理沙のおじいさんに似てたり、しませんね。ホントすんません。
だって予想できないんだもの。感想毎回苦しいよ!

ノシ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」の感想
最近週一更新ですみません。 なんか感想しか書いてませんね。 そういえばハヤテのごとく!第26巻は11月18日発売予定だそうです。 表紙が公開されたらレビュー書きたいと思います。そして ハヤテ君の誕...
ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」感想
突如、綾崎ハーマイオニー(ハヤテ)に襲いかかってきた謎の等身大偽ガンプラ、 このままでは大騒ぎになり最悪の場合、 コミサンは中止になりナギにも迷惑をかけてしまう、 騒ぎだとバレないようにとっさにハ...
[2010/11/03 16:54] 星屑の流星群
第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
こんばんは。けんむろです。 明日は祝日なので、今週は一日早いサンデー発売日です。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 着ぐるみをどこかに隠しておこうとするルカ。 本当はコインロッカーを使いた...
[2010/11/03 17:42] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」感想
 火曜日にハヤテの感想…違和感しかありません。
[2010/11/03 19:35] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第295話 シュレディンガーのパンツ
1週間ぶりですね。 いや、もうブログはおろかツイッターをはじめネット断ちしなきゃならんくらい死んでたんですよ。 ぶっちゃけまだ全快じゃないけど、回復に向かっているのでもう少し? この様子は後日雑...
[2010/11/03 22:12] コミたま
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


