世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!296話「ルカ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!296話「ルカ」

この程度のケガ、ケガなんてうちに入らないな。
彼女を突き動かすのは、一体何?

【ま、可愛ければ正義だけど】


ハヤテの人気投票の結果も何やら楽しそうですし、26巻の特典情報も出た。
そして来週はハレルヤ読み切り、ハヤテ単行本、はやさん配信。どんな情報が飛び出すのやら。

さて、今週の感想と行きましょうか。


可愛い……


まず初めに言っとく。

ルカが可愛すぎて生きるのが辛い。

信じていーい?

やばいです。
無茶苦茶可愛いです。何でだろう。血だらけだから?(←オイ

こんな表情とか。

保険……?

可愛いですね!

……ところで、日本って医療保険に入らなくても良いんですね。
よっぽど丈夫か、よっぽど頑丈かのどちらかじゃないと生きていけないのは確かですね。
しかも、多分バイト?か何かだと思いますが、それにも間に合うように行って……ホントにどんな生活しているのやら……

可愛い……

こんな顔も良い感じです。


まぁ、ストーリーとしては、ハヤテが少女を目的地まで連れて行っただけかな?

ハヤテ

って訳でメイドスターの苦難は続く。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第296話「ルカ」
こんばんは。けんむろです。 今日はサンデー発売日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今週の話をざっと見ると、千桜の登場はなし。 なので簡潔に終わらせようかなと思ったのですが、なんか新キャ...
[2010/11/11 05:31] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第296話「ルカ」感想
成り行きで女装したまま謎の等身大偽ガンプラと戦う事になったハヤテ、 その最中、偽ガンプラの狙いが自分が持っている謎の写真と知り 人気のないところで戦い撃破に成功、 しかし偽ガンプラの最後の一撃が鉄パイプに当たり落下、 その場に偶然いた謎の少女「ルカ」に...
[2010/11/11 18:03] 星屑の流星群
ハヤテのごとく!第296話「ルカ」感想
 なんともダイレクトなタイトルです。「ルカ」と聞けば「イル」と切り返したくなるのはオレだけ?  今日サンデーを立ち読もうとふと本棚に目をやったらある週刊誌で「ウルトラマンと正義」という記事が組ま...
[2010/11/12 19:50] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。