世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」


世の中は不思議でいっぱい。
いつの間にこんな大きい子供が――いやいや、そんな行為は一度もしてないわよっ!

【アリス in ムラサキノヤカタ】

と言うわけで皆さんメリークリスマス!
マリアさんと紫子さんはお誕生日おめでとうございました!

さて、最近忘年会やらパーティやらで忙しくPCに触る暇がなくてなかなか更新できませんでしたが、ようやく触る事が出来たのでちゃきちゃき感想を。
……画像なしの縮小版ですが。


「ただいまハニー」


・ロリアテネ

さて、ロリアテネはどうやら記憶は残ってるような残ってないような?感じですがどうなんでしょうか。
愛歌が「あなた」に言われたと言っていますが、この「あなた」が大人アーたんなのかロリアテネなのかで大分変わるんですが。

でもハヤテの指輪を渡してたりどうなんだろう。
本当にどっちか分からないという……まぁ、まだ様子見かな。

ただ、何やら良く分からないけど力のようなものが必要なのかな。
充電の度合いを示す何か……あぁ、分からん!全く分からん!

分かるのは白桜の力が必要で、それを持ってるヒナギクが側に居ないといけなくて、ロリアテネの世話にハヤテが必要で、ナギとアテネとヒナギクと千桜とマリアさんがムラサキノヤカタに一同揃ってなんかニヤニヤできそうなことしか分からん!



って訳でアリスちゃんがムラサキノヤカタというワンダーランドに迷い込んでしまった辺りで次回は年明け。
どうなるアリス!トランプ兵をなぎ倒すことができるのか!


ノシ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」感想
ハヤテ達の前に突如現れた謎の少女、 彼女は天王州アテネと瓜二つの容姿をしていた。 そんな少女にヒナギクは母親について尋ねるが 少女はヒナギクを指さしママと呼んで…
[2010/12/28 11:51] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。