世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今年も終わり。色々あった一年ではありました。(年内最終更新)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わり。色々あった一年ではありました。(年内最終更新)


さて、皆さんこんにちは。
今年もとうとう終わりですね。今年は執とらにも初めて行ったり、合同本にSSを載せていただいたり。
私生活でも高校一年生になり、なんだかんだ言って充実した一年になったのかな?

ハヤテのごとく!も無事六周年を迎え、劇場アニメ化プロジェクトも始動。来年が楽しみです。
そういや、執とらもあるみたいで。てこてこ行こうかな、と思ってます。
うむ。楽しみなるぞ。


そして今年も終わりと言う事で、何か来年に繋がる挑戦をしてみようと思ったのですが……
挫折と言うかなんと言うか。……いや、ね?イラストに挑戦してみたんですよ。で、前々からデジ絵を描こうと思ってたのですが。


……時間ねぇ。。。

年明けにうpしたかったのですが、明日から家にいないorそんな技術まだないと言う事で下書きして挫折しました。うん。挫折した。
しかし、なんだか友人からうpしろうpしろうるさいのでうpしてみる。

お目汚し過ぎるので続きからに隠しておきます。
シャーペンでがりがり書いたから汚いですよ。。。orz




あけましておめでとうございます。with ルカ

期待の新キャラルカです。はい。
ううむ。上手くなりたいなぁ……

と言うか、ガチで本当になんか試しに書いてみた感バリバリだなぁ。
着物着せてみるつもりだったんです。
……でもこんな着物現実で見たことない。誰かきれーな人お願いします。


って訳でノシ
来年はイラストにもチャレンジします。……多分。
関連記事
[ 2010/12/27 17:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/03 00:05 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>>非公開の方

初めましてコメントありがとうございます!
それと、新年あけましておめでたです。もう三が日過ぎちゃいましたね。

ときどき更新いたしますので、これからもよろしくです。
ちなみにラノベは大好きです(←
[ 2011/01/06 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


