世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!302話「ウチにおいでよ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!302話「ウチにおいでよ」

好きな人と一つ屋根の下。何かあってからじゃ遅いのよ。
……何もないのはそれはそれで癪だけど。

【あたしンち】きーてきてあたしーんちー きてきてあたしんちー♪


どうも皆さんあけましておめでとうございます!
今年一年宜しくお願いいたします!

今年一発目のハヤテ、いつもより増量で感想……は送れそうにもありませんごめんなさい。
今回も縮小版。……い、忙しいのよっ!

「なるほど了承したわ(はぁと)」

まず始めに言っとく。

ヒナママ若返ってねぇ!?(気になる人は今すぐ単行本チェックだ!)

今回の感想は全てここに集約されます。(←
むしろここで終わって良いぐらい――では無いです調子に乗りました。

さて、ロリアテネですがどうやら記憶はないみたいですね。
そしてアリスちゃんは力を手に入れようとしているんですね。その為に必要なのが白桜とムラサキノヤカタというパワースポット。うーむ。力を取り戻して何がしたいのか、そもそもアリスちゃんはアテネがただ小さくなっただけなのか。

で、ヒナギクの入居問題。ハヤテは早々に外堀を埋めて行きましたがヒナギクがなかなかウンと言わないわけですが……相変わらずハヤテ君は天然ジゴロですなぁ。
某イマジンブレイカーさんは説教でフラグ建設をしていきますがハヤテ君は説得するたびにフラグを建設しては爆破してるような気がします。突貫!!

結局ロリアテネがかるーい脅迫をして住むことを決めたヒナギクですが……
なんだか楽しそうだなぁ。俺も住みたい。


って訳で短いですがノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第302話「ウチにおいでよ」感想
ハヤテ達の前に現れた少女「アリス」、 彼女から渡された指輪からハヤテは彼女が紛れもない アテネ本人と気づき彼女と話を合わせますが どうやらヒナギクはハヤテとアパートに住むと言う 恥ずかしさから逃げ出して…
[2011/01/09 20:17] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。