世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  大事な記事 >  ハヤテのごとく!306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」


チョココロネは頭から食べるのかお尻から食べるのが正解なのか。
やっぱり、悩みどころですよね?

【チョコと言えばマリアさんからのバレンタインチョコはいつになったら届きますか?】いや、扉絵が、ね?



チョココロネと言えばらき☆すたにそんなネタがあった気がする。



「ナギと千桜さんはどこかに出かけましたよ」……これはきっと次回へのフラグ。


って訳で今回一番何が重要かと言うと、アルマゲドンの飼い主、文の登場ですよ。本誌でデフォルメじゃない文とか何年ぶりですか。正直今日の感想これで終わっていいぐらいです。

それほどに久々に本誌での登場です!
後はあれだよ。アルマゲドンにのしかかられてるアーたんは何て言うかそそられるよねかわいいです。



というか、アテネの現状がさらっと分かった訳ですが、それにかこつけてハヤテはなにアテネと寝てるんですか?
犯罪でしょう。それは。え?違う。OKハヤテ。お前がアテネと一緒に寝るのが犯罪じゃないと言うならばまずはそのふざけた幻想をぶち壊す前に俺と変われ。って訳でノシ。



……本当に短いな……
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 00:11 ] 大事な記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」感想
ムラサキノヤカタの共同風呂の修理を終えたハヤテ、 そんな日に見事なまでにみんなは出かけ ムラサキノヤカタ内には ハヤテとアリス(アテネ)だけ (実際にはタマとかリィン神父もいるはずですけど)となり… そして本編に「奴」が再登場!!!(笑) 雑談掲示板も設置...
[2011/02/05 21:28] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。