世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

決めた。今週からこのブログは水蓮寺ルカを応援します。可愛すぎでしょうルカ。

【それが俺のジャスティス】……貫かなければならない正義ってもんがあるのですよ。


さて、お久しぶりです。まずは宣言通り。
今週からこのブログは水蓮寺ルカを応援します。今決めました。

特に何をする、という計画は未だありませんが、そうですね。
まずはルカの可愛を皆さん伝えていこうとに思います。
このブログを見て、ルカの魅力に気付いていただけたら幸いです。
もう気付いている方にはさらに気付いてもらう気持ちで更新できたら良いかな。

さて、色々忙しかった時期も終わりまして、ようやくこのブログの方も再開できそうです。
とはいえ、twitterなんかでお世話になっている人はお前ホントに忙しかったかのかよ?と思われるかもですが忙しかったのです。忙しくなさそうに見せて実は忙しい。それが俺のジャスティス。……損するだけやん。

ちなみにマイソロ3の方は期末試験も終わり再開しました。現在海賊レディアント装備を取得いたしました。かっこいいですね。海賊。

さて、それでは今週のハヤテの感想を。更新出来ていない回はそのうち更新しますのでご安心を。
いや、まぁ、誰も待ってないとは思いますが単行本記事の時にめんどうくさいので。

変態さんなのですか。



ルカが可愛すぎて辛い。

311話⑤


さて、何週間かぶりの本編登場の先週からテンション上がりっぱなしの私ですか、とうとうルカの回が来たわけですよ!
さて、今週のルカですが、ぶっちゃけ今週はこの一コマの為にあったとしても過言ではありません。

311話②

どう考えてもムラサキノヤカタ入居フラグです。本当にありがとうございました。そしてルカの時代が来るんですね。全裸待機です。

しかし、どう考えても入居した方が良いと思うのは私だけでしょうか?
水しか出ないといった弊害はありますが、月3万で料理はハヤテ君が作ってくれしかもマリアさんがいるんですよ?どんだけ格安なんですか。
と言うかハヤテ君は今すぐにでもルカに美味しいご飯をつくってあげてください。むしろ私が作るのでルカは家に来てください。

でももし入居したら気になるのはルカが学校に通っているのか、って事ですよね。
白皇に芸能科は多分無いでしょうから通ってたとしても別の学校になる訳ですが。ううむ。どうなんだろ?
それも含めてルカの過去は気になりますよね?

311話③

まぁ、とにかくナギと千桜に会いに来たルカですが、思わぬところで田中さんと遭遇。
女装したハヤテをいつまでルカが女の子だと思ってるのが見ものです。


で。


個人的に今週はこのコマのルカがお気に入り。

311話④

ルカのこう、ナギに対する照れだとか感謝だとか入り混じったコマなのですよ。
アイドルとしてのキリッとした表情も良いですけど、こう言った柔らかい表情の方が可愛くていいですね。

それではーノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 扉絵の歩と1ページのハヤテを見比べると、結構似ているなと思ったり。 もじもじしながら女装を恥ずかがるハヤテ。...
[2011/03/10 17:37] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」感想
 昨日の「ぷっ」すまであずにゃんのキャラソンが流れたという噂は本当なのでしょうか。「GO!GO!MANIAC」は流れてましたが。  タイトルはなかなかおもろい。『ホンボシ』で旧約聖書のカインの話があったので調べたら彼が人類で最初にウソをついた人らしいです。ふーん。
[2011/03/10 18:53] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」感想
ナギの同人誌勝負の為のアイディアの為、 しばらくの間女装を続けなければならなくなったハヤテ、 それはルカとの再会へのフラグと言って良く… 再び動き始める物語という名の歯車! アイドルの少女との再会!! その先に待ちかまえている展開とは?!! 雑談掲示...
[2011/03/11 22:48] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。