世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!312話「カラオケは一人でも楽しい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!312話「カラオケは一人でも楽しい」

嘘って取り返しのつかない状況を作り出すのですよ。それはもう、果てしなく。

【性別偽り人】



サンデー、探しまくりましたよ……売ってないんですもん。
そんなこんなな312話です。



私は一兆憶人のファンのうちの一人です。アイドルちゃん可愛いよアイドルちゃん。以上!




……じゃダメですか。ダメですね。ハヤテ君は早く女の子になればいいと思うよ。

さて、まぁ一番注目すべき「嘘をつかれるのが苦手」って部分。
これ、ハヤテが性別を偽ってる時点でハヤテが嘘をついてるって事になりますよね?
それはいけない。よろしくない。ばれたら大変です。ルカの受けるショックは大きいに違いありません。

えぇ。

だからハヤテ。さっさと女の子になりなさい。大丈夫、君ならできる。失敗はないから(←

で、親が芸能プロダクションをやっていた、という話ですが轟さんとはでんな関係で知り合ったのか、とか、一憶五千万の借金は誰かに肩代わりしてもらわないと利子の支払いで追い付かないよなぁ、とか気になることがありますが、執事の未来とともに次回に期待です。

それではノシ



俺もルカとカラオケ行きたい……
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第312話「カラオケは一人でも楽しい」感想
 ヒトカラは慣れれば楽しいですよ。歌い始めると店員さんなんて気にならなくなります。また行きたい。  今回は水蓮寺ルカとの再会があります。
[2011/03/18 18:40] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第312話「カラオケは一人でも楽しい」感想
ナギのマンガのアイディアの為に しばらく女装する事になったハヤテ、 とは言えさすがのハヤテも常時女装はきつく 元の執事に服に着替え直そうとしたところに ルカがムラサキノヤカタに来て… 雑談掲示板設置!!! ナギのアイコン募集中!!!
[2011/03/18 23:48] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。