世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  バトン >  久々にバトンとやらが。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にバトンとやらが。


って訳でバトンらしいです。口調バトン?前もやったかな。
で,なにやら何でも良いとのお達しなので,ここはやっぱルカだろとか思ったんですがここは敢えて緋弾のアリアからジャンヌ・ダルクなんてどうでしょうう?ジャンヌ可愛いよジャンヌ。

このブログを見ている人の殆どはハヤテクラスタと思われるのにこの所業。
いや,そのですね,ルカにしようと思ったんですけどなんか細部が気になっちゃって。いや,違う。こんなんじゃねぇ,みたいな。

って訳で続きからどうぞ。



~ルール~

壱.バトンを回した者にはその旨を伝える。
弐.五日以内に書く
参.五日以内に書かなければ罰がある。
四.回した者は五日以内に書かれたか調べる。






1.名前

ふむ,私の名前か?私の名前はジャンヌ・ダルク…む?違う?私ではなく彗星の?
コホン。失礼した。名前は彗星だ。どうにもHNを考えているときにニュースで彗星についてやっていたのがきっかけらしいな。

2.バトンを回す人間を5人決める。

mia,ymduu,ogre,に頼もうか。5人?そこには触れてやるな。

3.上記の人間とはどのようにして知り合ったか?

リアルで知り合ったそうだ。

4.上記の人間で一番最初に知り合ったのは?

ymduuだな。クラスが4年間も一緒とは…
こういうのを腐れ縁というのだろう?

5.5人のいいところとは?

ymduu
PSPに詳しいところ,らしいな。情報科に向いてそうということだが…。

mia
電車に詳しいな。あとエ…こほん。なんでもない。ないでもない。私は見てないぞ…///

ogre
ゴルフが得意みたいだな。彗星もなにかスポーツを嗜むべきだな。

7.5人を色で例えるならば?

ymduu


mia


ogre
ピンク

他意はない,だそうだ。

8.与える罰ゲーム

特に気にする必要は無い,とのことだ。

9.5人に対する共通点は?

同じ高校,とのことだ。

10.5人は自分のことをどう思っている?

まぁ,それが分かっていたら苦労しないだろう。

11.今後はどのようにしていきたい?

仲良くしていきたい,だそうだ。

12.口調の指定

各自の判断に任せる。




関連記事
[ 2011/03/20 18:01 ] 日記 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


