世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」


なんだかんだで知り合いの女の子の服を着て、男だと明かさずに女の子と一緒にカラオケなんて…

【執事は変態にジョブチェンジしたようです】 ……です。


って訳で変態紳士が変態紳士する今週のお話。もー、びっくり。
ところで、おはよウナギ(おはよう ナギ)にちなんで……

おかえりなさイルカ(おかえりなさい ルカ)とか、おやすみなさイルカ(おやすみなさい ルカ)とかダメですか?


……さて、今週のハヤテです。


313①

さて、女装ハヤテとルカの密会は続いてますが、それをメイドさんは見た的なノリで目撃してしまったマリアさん。アイコンタクトがなんとも面白かったです。

しかし、ハヤテ君が変態にジョブチェンジしてしまった件について。
この西沢さんの服を着て、ルカとカラオケBOXで二人きり……
幾らナギに言われたからって満更でも無いんじゃないんですか、ねぇハヤテ君そこんとこどうなのよ。
もしかして西沢さんの良い匂いがするから来てたのかな。かな。

さて、まぁ変態ハヤテ君は取りあえず置いておきましょう。
大切なのはハヤテとルカの爆発寸前爆弾です。

きゃるーん。とか言って執事らしく身(社会的地位)を切ってルカを気遣うのですが……

313③

なんだか盛大に間違った方向に進んでますね。
と言うか本当に女の子同士頑張っちゃったらどうですか(←ぇ

うーむ。ルカとハヤテの爆弾が爆発するのは時間の問題ですが、その時ルカどうなるんだろうな……
割とショックを受けるのは間違いないですけど。ルカもハヤテを女の子だと思ってここまで接してるわけだし。いや、むしろハーレム状態のムラサキノヤカタの方が問題なんじゃないでしょうか。あんだけ女の子居たらそりゃ全員女の子だと思ってもおかしくないよ!

……ここは、ハヤテ君がハヤテって性別だって事にするのは……ないな……


313③

で、まぁ修羅場となって来週に繋がる訳ですが、さてはて現変態は一体全体どうするのか。
次回に期待です。


313④

しかしこういう切り替えはさすがルカって言った所ですね。
個人的にはアイドルゆえに我慢してる部分があるような所がある気がしますが、それも仕方ないのかなぁ。アイドルのことは私は良く分かりませんが、ルカが悔いを残さないようにして欲しいなぁ、と思います。
ルカもデュエットしたかっただろうし。仕事だからって割り切るのも…いや、仕事だから仕方ないのかな、やっぱり。
でもなんか、「仕事だから仕方ないじゃない」とか「仕事だからね」って言葉を見ると……

……まっ!とりあえずルカが幸せならそれでいいんだけどね!

それではノシ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」感想
成り行きで女装したままルカとカラオケヘ 行く事になってしまったハヤテ、 そんなハヤテは自分はルカを騙しているのではと 罪悪感を感じ始めた中ふとドアを見ると 家政婦ならむメイドのマリアが見ていて…(笑) 雑談掲示板設置!!! お絵かき掲示板でナギのアイコン...
[2011/03/24 08:09] 星屑の流星群
ハヤテのごとく!第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」感想
 まさか昨日の「ぷっ」すまでゴーカイジャーの主題歌が流れるとは。タイトル長いですねぇ。そしてルカとの関係が大変なことになる予感。ウソにウソを重ねると歪みが大きくなっていくって聞いたことがあります。  扉絵のナギは素敵。
[2011/03/24 17:48] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。