世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!314話「重なる嘘と人生」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!314話「重なる嘘と人生」

嘘を重ねていった執事の行きつく先は地獄か天国か……

【天国と地獄】 



さてさて、今日は水曜日らしいですね。
世間では春休みという事でもれなく私も春休みなのですが、そろそろ日付感覚が無いので始業式に出れないかもしれませんね。いやぁ、困ったな。あっはっは。そう言えば地震の影響で登校日未定でしたハハハ。


……笑えない……
うーん。私の方は大丈夫なんですが、私立なもんで色々他の地域からの登校が難しいのかな……


それでは、今週のハヤテです。

314①


今回はルカとナギが邂逅するお話。
最も神様に近い人と、神様のような生活をしていた二人が出会った時一体何が起こるのか。

314②

まず、寿命が延び。

314③

次にルカ様が降臨し。

314④

クワガタ拳が炸裂して人が死に。

314⑤

なんだかんだ鏡花水月が発動していて。

314⑥

執事は嘘を重ねて窮地に立たされて行きます。


しかし、それはルカが心の壁をつくらず正直にまっすぐ誰とでも向き合ったが故。
嘘をつかれるのが凄く苦手な人に性別偽っちゃう男の人って……って言葉が今にも聞こえてきそうです。

でも抱きついたら気付きそうですよね。胸の厚みでとか考えたんですがそう言えばあの人が居ましたね。ごめんなさい土下座するんで許してください。

でも、ルカも疑う事を知りませんね。
大丈夫かとこっちが心配になるぐらいに。名前の件でもそうですけど、とか思ったら女でハヤテって別にありましたね。こいつはうっかり。某魔法少女は見てないんですが。

しかしルカは面白いですね!可愛いし面白いしで完璧ですね!さすがルカ様!
そんなルカ様に抱きつかれるなんてハヤテそこを今すぐ変わりなさい。

って訳でなんだかんだでハヤテの天国のような地獄は続きます。

314⑦






クワガタ拳をルカに教わりたい……
クワガタ拳を習得したい……

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第314話「重なる嘘と人生」感想
 いよいよナギとルカがご対面。
[2011/03/30 18:37] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第314話「重なる嘘と人生」の感想
 ハヤテはルカに女の子だと思い込まれている。初対面の時も再会した時も女の子の格好だったから無理も無いこと。何度か弁明する機会があったが、結局ルカを傷つけまいと女の子でとおしてしまう。しかも女装姿でルカと一緒にカラオケをしているところをマリアさんに見られ...
ハヤテのごとく!第314話「重なる嘘と人生」感想
成り行きで女装したままルカとカラオケに行く事になってしまい しかもそこでマリアと遭遇したハヤテ、 自らが汚名を着るという手で危機を脱したハヤテですが ムラサキノヤカタに帰った後にルカがまた来て… 雑談掲示板設置!! マリア、アテネのアイコン募集中!!
[2011/03/31 22:13] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。