世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  執とらに行ってきたですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

執とらに行ってきたですよ。

って訳でテイク2orz
書いてたら消えちゃって精根尽き果てそうです。しくしく。

とはいえ折角頑張ったのになんだかなーって感じですのでテイク2書こうと思います。
えぇ、泣いてなんかいないんだからっ!


って訳で執事とらのあな7のレポです。
続きからどうぞ。

執とら1 執とら2




まず九時に家を出て会場へと向かったのですが……
なんかツイッターでお世話になってる方々がTLを見る限り既に会場にいました。11時開場なのですが出遅れた感がハンパなかったです。
次回からはもっと早く行くことにしよう。


開場してとりあえず何を買おうか、とさまよっていたのですが、取りあえず凄い列が出来ていたので並んでみました(←
壁サークルさんの列だったのですが、アレですよね。確か、プロみたいな人たちなんですよね。千桜さんが言ってました。面白かったです。

薄い本の方は買った量は少ないのですが、欲しかった人のは手に入ったからよかったとか終わった時は思ったんですが、実は全然手に入ってませんでしたorz
ちなみに買ったのは5冊くらい?SNS本のパンツの方も買えて良かったです。


3時ごろスクワット大会ならぬアフターが始まったんですが見事に全敗でした。
そうです。じゃんけん弱いの忘れてました。こいつはうっかり。ちくしょう。

ただ、私の友人二人が4回と2回ずつ景品をさらっていきやがりまして。
ちなみに↑の写真のブックカバーもその時友人が勝ち取ったものです。
帰り道におもむろに「はい。誕生日プレゼント」とくれました。アレですか。ツンデレですか。私に精神的ダメージを与えるだけ与えてその後餌で釣るんですか。

そ、その、ちょっとう、嬉しかったんだから!(ぇ

そして前々からお世話になってた、Nobuさんやセカコンさん、ジャンヌさん、おきな!さん、桜太さんとお会いできたりもして。今回は少ししか話せませんでしたが、次回機会がありましたらもっとお話しできたらいいな。


とにかく、色んな方とあえたり、イトケンさんに目視されたり、ギルドカードを手に入れたりした執事とらのあな7でしたが行って良かったです。8がある事を祈ってそれではノシ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。