世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!315話「それでも好きだから困る」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!315話「それでも好きだから困る」

執事の悩みは深まり、乙女の悩みは更に深まる。

【このごろ流行りの男の娘】って歌詞が……え?違う?女の子?


今週の感想はルカがほとんど出番無いのでお休みで……嘘です。ごめんなさい。
それでは続きから今週のハヤテ感想です。

315①

よろしい。ならば戦争だ。



さて、今回は修羅場から一日が開け、絶賛不機嫌生徒会長の憂鬱な話。

315②

さて、こんなヒナギク回ですが、ルカに着目して行きたいと思います。
ってかヒナギクさんはあんまりアイドルとかには詳しくないんですね。

で、まず気になったのは千桜の「ルカにはいろいろ複雑な家庭の事情がある」って部分。
千桜はハヤテとヒナギクの過去、借金を親に押し付けられた、って事は知らないんですかね。知ってたら……いや、どうしようもないけど。
でもヒナギクはともかく、ハヤテがこの歳で執事をやってるんだから何かこう重い過去がある事に気づいたり、と思ったら白皇で執事は珍しくもなんともなかったですね。


315③

ルカのライブDVDを見てすっかり引き込まれちゃった生徒会長。
つまりるっかるかにされちゃったわけですね!僕にもDVDを一枚!るっかるかにされたい!


315④

そんなヒナギクが嘘を重ねるハヤテに助力を申し出るわけですが、いやはや惚れた弱みって辛いですね。
普通こんなこと言われたら嫌いになりません?

ノシ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」感想
ちょっとした事でルカに女性と思われ 誤魔化しきらないといけなくなってしまったハヤテ、 しかし話が進む度にドンドン取り返しのつかないところまで 突き進んでしまうハヤテ(笑)、 しかもそんな中でルカは女装姿の自分に抱きついて しかもみんなに見られ… 最近背景...
[2011/04/06 16:49] 星屑の流星群
ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」感想
 昨日の「ぷっ」すまはエガちゃん伝説。ダンクは面白かった。そして荒川弘先生の新連載『銀の匙』も好きになれそう。アームストロング少佐みたいな先生発見…(笑)。
[2011/04/06 20:47] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


