世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!317話「大事なら持っとけ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!317話「大事なら持っとけ」

何でも良いですが、アルマゲドン力持ちですね。

【世界の破滅と名付けられた犬】……ってタイトルのお話があったら間違いなく買う(((


さて。昨日身長測ったら170cmありましたよ、っと。
いや大事ですよ。身長。そう言えばハヤテ君って身長170cm無かったような気がします。
やっぱもてるかどうかに身長は関係ないんですね(ぇ

ちなみに今日はルカg(ry
って訳で続きから今週のハヤテ感想です。



で、今回の話を一言でまとめると「お金を現在進行形で失いつつ、ワタルがサキさんにフラグを立てるお話」でしょうか。いや、ワタルとサキに関しては前からだと思いますが。

しかし相変わらず文はいいですね。
今週は出番たっぷり、最初の二ページはほぼ文で構成されていたと言っても過言ではありません。
ってかデフォルメっぷりがヤバいですね。今度暇があったら文のデフォルメ率を叩きだしてやりたいと思います。

で、文に誉めてもらえなかったアルマゲドンが向かった先は今日も今日とて縁側でうとうとしているアリスでした。その間にお金は消えてしまったわけですが。そんな訳で畑先生曰くどうでもいいようで分岐のお話だとか。



で!



大事なのは5月発売の28巻です。

ハヤテ28巻

ルカです。ルカ表紙です。
まさに28巻はルカのためにあるといっても過言ではないですね!

劇場版仕様の限定版もあるようですし、楽しみですね。それいついては別の記事にしようと思います。
それではノシ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第317話「大事なら持っとけ」感想
前回、文が飼っている犬のアルマゲドンに アタッシュケースごと1億を奪われてしまったワタル、 果たしてワタルは1億取り戻せる事はできるのか?! ゲット&バックin1億!!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、 アテネのアイコン募集中!!
[2011/04/20 17:25] 星屑の流星群
第317話「大事なら持っとけ」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 一コマ目から文が満面の笑みでスキップしてる! わ~この笑顔を見ると、今後の展開にただならぬ不安を感じるのはなん...
[2011/04/20 19:26] 春風よ、吹け
今週のハヤテのごとく!第317話
第317話「大事なら持っとけ」 前回のあらすじ・・・・・・。 アールマーゲドーーーン!!! そして、今回のお話は・・・・・・。 サキさんが可愛かったです!以上! なんてことはなく、続きを読むからどうぞ・・・。
[2011/04/20 20:31] 非日常に憧れて
ハヤテのごとく!第317話「大事なら持っとけ」の感想
 えっと、たしか、ワタルが咲夜から借りた一億円を銀行に持って行く途中で、日比野文の犬のアルマゲドンに奪われて持って行かれたんでしたっけ?んでもって一億円の入ったスーツは色んな人の手を渡って…
ハヤテのごとく!第317話「大事なら持っとけ」感想
 春とは名ばかり、冬と梅雨が一緒に来たかのような気候が続いております。タイトルわかりやすいですね。銀の匙で卵を割ったら停学というシーンを見て「ああ農業高校芸人」の「スイカを盗んだら停学メロンを盗んだら退学」というフレーズが頭に。
[2011/04/21 20:52] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


