世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!320話「色々がんばろう」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!320話「色々がんばろう」


絶望した!巻頭カラーにルカがいないことに絶望した!

【でも映画にルカが出るから無問題だね!】



って訳で劇場映画化記念巻頭カラー!
でも折角のカラーなのにルカはどこにもいない!本編大活躍なのに!可愛さ振りまいてるのに!

あ、そうそう。そう言えばハヤテ君の二期のキャラソンCD買いました。
一緒に友人はマリアさんの方を買ったんですが、「underage」が良いですね。惚れちゃう。

ではでは、先週の感想です(((


って訳で、今週のハヤテは男前に変態的な事を言い放つハヤテ君から始まりました。
ヒナギクさんも「男前な顔で……!!」なんて言ってる辺り大胆です。きゃっ。

まぁ、今週はルカがひたすら可愛くてまぁ可愛い回だったのですが、ルカは集さんにマンガを描いてる事は言ってないんですね。まぁ、どう考えても言ったら止められる……でしょうし。

しかし、なんでルカはまんがを描いてるのかな。ルカの性格から考えると趣味ってわけじゃないでしょうし。
うーん。やっぱり一兆部売るためなのかなんなのか。正直、いまいち予想できませんが、そのうち明かされるでしょうし首を長くして待ちましょう。映画が公開される頃には分かってるといいな。

で、ルカが高校行ってない事が判明しましたね。
どうやら借金騒ぎで行けなくなったみたいですが……
事務所は高校に通ってる方がいいとか思わなかったんだろうか。おい事務所。今すぐ通わせるんだ……って思ったんですが、そう言えばルカの事務所って多分親の事務所だった訳で。いま事務所とかってどうなってるんだろ。

さて。気になる点がまだまだ多いルカですが、今回ハヤテを呼び出した理由はどうやら、自分の同人誌がどこがどう面白くないか素直な意見を聞きたいの事。
まぁ、お人よしなハヤテ君は甘い意見しか言えない訳ですが、そこでアドバイスを買って出たのは完全無敵でガンダムより強い生徒会長桂ヒナギク。
ヒナギクのアドバイスは吉と出るか凶と出るか――次回に続きます。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。