世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!322話「気がつけば腰までドロにつかってた」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!322話「気がつけば腰までドロにつかってた」


明日があるさ 明日がある 若い僕には 夢がある♪

【明日から本気出す。いや、別に今日も昨日も本気だけど】


って訳で今から7連荘です。
すみません溜めすぎました(((


続きから、どうぞ。


って訳で過労で倒れたルカですが、ホントに過労で良かった。
これで何か大変な感じだったら僕はもうなんというかヤバかったです。何がどうヤバいかとは言いませんが。


まぁ、トップアイドルですしその激務に加えまんがを描いていたらそりゃあ過労で倒れもしますよね。。。
しかしこう倒れるようなら体調管理を誰かに頼むしかない。だが、誰かに体調管理をされると今度はまんがが描けない。

そこで、その体調管理をハヤテに頼んだわけですが。。。


「言っておきますけど僕は…!! 女の子のお世話が…!! なによりも得意!!」
「そのレベルといったらもはや…女の子のお世話で映画化決定ですよ!!」


…………変態だぁ!!
なんかちょっと変態な匂いがする。集さんもルカもハヤテを女の子だと思ってるわけですから、まぁそんな事を感じないとは思いますけど。


って訳で322話は「助けてメイドスター」と言っているルカがもっとも可愛い!


ノシ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。