世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!20巻&神のみぞ知るセカイ5巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!20巻&神のみぞ知るセカイ5巻


昨日はハヤテのごとく20巻の発売日でしたね。私も昨日神のみ5巻と一緒に購入しました。



ハヤテはラスベガス編の後半とミコノス島のビーチバレー編の前まで。



とりあえず、

「単刀直入に聞く!赤と黒!賭けるならどっちだーーー!」

「え?そうですね~どちらかと言うと黒ですかね~」

「赤だサキィイ!赤に全部賭けろーーー!」

に笑いました。いや、ホントに。



と、言うか伊澄は西にある練馬に向かったのになんでミコノスに?行き過ぎですね。いや、むしろ逆に行ったのですか?



そして、高性能執事。一家に一台、借金はあるけどとっても元気な綾崎ハヤテを!でもその料理を作る速さは物理的に無理があるんじゃないかな?



そして、神のみ5巻は長瀬楓編と九条月夜編でした。月夜は割と好きなので楽しめました。



後、4コマのルナが良いキャラしてると思います。



二人とも、自分の理想についての話でしたね。



あ、それと月夜編にでてきた神様がプッシュする杉本若葉の絵を私なりに書いたのでそのうちあげます。あのゲームの絵師はすごいです。

それでは。

P.S.私は明日から合宿なので一週間近く更新しないかと。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


