世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  カラコイ~だから少女は恋をする~ 歌詞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラコイ~だから少女は恋をする~ 歌詞

カラコイ~だから少女は恋をする~のEDver.歌詞です。



公星さんのカラコイ~だから少女は恋をする~のdwiを見て思いつきました。



そういえば最近、天江衣の「刹那の海よ」にハマっています。



それでは、続きから

反則注意な 負けず純情派 (軽率 ラブラブリターン)

責任回避 嘘でも恋になる (回転 どんでん返し)

ドキドキ 近距離離れて確信的 (勇敢 ずたボロ確定)

天使の笑顔 すうっとねエスケープ (突然 Boy Meet Girl)

今日の憂鬱なんぞ(こんなで あんなで)

ラブには敵わない 自分大革命

言いたい (きっぱり) 言わない (やっぱり)

キミが欲しい

カラコイ (何か御用ですか) やって来い (今すぐ参ります)

鈍感ストライキ 優しくなんかノーサンキュー

(あの日あの時あの場所で)

運命郷でキミが (キミがそこにいた)

だから少女は恋をする

ぞ!

ぞ!



耳で聞いて書いたので鵜呑みにしないで下さい。

それでは!


関連記事
No title
カラコイはクセになるww
イヤ、ヒナギクのアレもクセになるな…
[ 2009/08/12 01:05 ] [ 編集 ]
No title
連米スマソww

反則注意な 負けず純情派
     ↓
ハート不注意生傷純情派

かな?(ソースはニコニコ)

歌詞書くとカスラックに怒られない?
公式で出たら消した方がいいかも。
[ 2009/08/12 01:14 ] [ 編集 ]
No title
カラコイの歌詞違うと思います。(生意気でスミマセン;)

ハート不注意 生傷純情派
責任回避嘘でも恋になる
ドキリ近距離触れて確信的
天使の笑顔 寸止めエスケープ
今日の憂鬱など ラブには敵わない
自分大革命
言いたい 言わない
君が欲しい

カラコイ やってこい
鈍感ストライキ 
優しくなんか ノーサンキュー
運命共鳴
だから少女は恋をする ぞ


だと思います;
あってるかどうか分りませんが;


[ 2009/09/03 22:24 ] [ 編集 ]
No title
あいこさん>>

確かに、そうかもしれませんね。いや、なんだかそれのような気がしてきました。

確かに、EDの雰囲気で見るとそうかもしれません。

最初の

ハート不注意 生傷純情派

や、

ドキリ近距離触れて確信的

等など、納得するところが多いです。

その辺を見てちょこちょこと修正したいと思います。








[ 2009/09/04 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


