世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく キャラソート。何だこいつ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく キャラソート。何だこいつ。

ハヤテのごとくのキャラソートをあるサイト様でやったのですが、面白かったです。サブキャラまでいて楽しかったです。



まぁ、結果は続きからどうぞ。




1 日比野文

まぁ、妥当ですね。文大好きです。

2 桂ヒナギク

ヒナさん最近可愛いですからね。まぁ、妥当です。

3 天王州アテネ

4 霞愛歌

5 瀬川泉

好きですよ。ハヤ×泉書いてるぐらいですから。

6 花菱美希

7 春風千桜

8 愛沢咲夜

貴重なツッコミですから。

9 綾崎ハヤテ

10 西沢歩

11 朝風理沙

12 牧村志織

13 マリア

マリアさんじゅうななさい

14 三千院ナギ

15 一条二郎三郎

16 三千院紫子

ゆっきゅんは最強なんじゃないかと。

17 シラヌイ

アニメの可愛さは異常です。何なんですかこいつ。

18 リィン・レジオスター

アニメのなんだかんだで自分ちの猫が一番かわいいで、伊澄の動画をまだ見ているとはしつこい奴です。

19 鷺ノ宮伊澄

20 ソニア・シャフルナーズ

最近影薄いなぁ。

21 シャルナ・アーラムギル

文専用のツッコミですね。

22 クラウス

↑おれガイルw

22 マヤ

THE・宇宙人。

24 タマ

トラ、危険じゃん。

25 橘ワタル

和服美人www

26 野々原楓

27 桂雪路

↓↓↓↓↓あんたみたいな二次元ジゴロ、興味ないわよ。

28 瀬川虎鉄

29 貴嶋サキ

30 桂母

最高です。

31 西沢一樹

32 薫京ノ介

・・・安心しろ俺も人生の迷子だ・・・

33 橘美琴

34 加賀北斗

いまだに性別が分からない・・・

35 瀬川ストリンガー

コスプレ好きなお父様ですね。

36 エイト

36 プロトタイプセブン

38 貴嶋レイ

39 三千院帝

39 姫神

41 東宮康太郎

42 大河内タイガ

43 冴木ヒムロ

44 葛葉キリカ

45 ギルバート・ケント

ラッキークローバー。

45 愛沢朝斗

47 フォルテシア・ニース

47 乃木坂澄人

47 竹崎

誰だ、お前。・・・アイツか!単行本20話に出てきたギャルゲの主人公みたいな奴か!

50 メカ執事13号

50 鷺ノ宮初穂

50 鷺ノ宮九重

50 鷺ノ宮銀華

50 橘円京

55 ケレ・ナグーレ

中の人など居ない!


56 愛沢日向

57 聖

57 南野宗谷

57 柏木譲二

60 瀬戸美海



サブキャラまでいるとは・・・さすがです。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


