世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  永久に契りを交わし。 ③

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永久に契りを交わし。 ③

永久に契りを交わし。の3話です。



今回は、ハヤテが泉を家まで送っていった時のお話。



誰とは言いませんが、女装が出てきます。



誰とは言いません。何話か先にまた別の女装する輩が出ます。



多分、私は疲れてるんだと思います。



まぁ、何にしろ、続きからどうぞ。



コメントとかもらえたらね、嬉しいです。



それではー☆






「何度見ても思うんですが、大きな家ですね~」



僕は泉さんの家を見上げながら驚いた声をあげた。



「そ、そうかな?」



「そうですよ。僕なんて3LDKで失神ものですから」



「へ、へぇ……」



泉さんの笑顔が凍っている。



……あれ?僕、なんかマズいこと言ったかな?



「まぁ、ここまで来れば大丈夫ですよね」



「うん。ありがと、ハヤ太くん。それで、その……」



泉さんは一瞬、黙り込んだ。



しかし、直ぐに意を決したかのように口を開く。



「あの、よければ家「お帰りなさいませ。ご主人様」



泉さんの言葉は無情にも、遮られた。



僕は、声の聞こえた方向に首を向ける。



目に飛び込んできたのは、上品に整えられた長いスカート。



純白に染まり、清潔感溢れるエプロン。



僕を見てパッと明るくなる笑顔―――










「ん?おぉ、綾崎。俺に会いに来てくれたのか?」










虎鉄さんだった。



しかも、何かの間違いなのかメイド服を着用している。



「あの……まさかとは思いますが、あれもお父様の趣味ですか?」



僕は泉さんに耳打ちした。



「いや……あんな趣味は聞いたことないよ?」



泉さんも驚いている。



虎鉄さんの身に何があったのだろうか。



「あの……虎鉄くん?」



「何ですか?お嬢」



泉さんが恐る恐る虎鉄さんに声をかける。



「その格好は……?」



「あぁ、メイド服ですか?綾崎の為ですよ」



「ハヤ太くんの?」


「えぇ、綾崎が男同士だから素直になれないのかと思って、私が心だけでも女になればと」



「死んでください」



平然と言い放った虎鉄さんの顔に僕は蹴りを放った。



宙を舞う虎鉄さん。



「くっ、綾崎の蹴りは痛いな……でも、私は知っている!これが愛の痛みだと!」



しかし、すぐ立ち上がった虎鉄さんは、そう空へと叫んだ。



空には一つ、雲が浮いている。



「さぁ、私の胸に飛び込め!マイ スイート ハニー・綾崎!」


「ちょっと、虎鉄くん!ハヤ太くんは私の彼氏だよ!?」



僕の蹴りが腕を広げた虎鉄さんにとぶ前に泉さんが叫んだ。



そのまま、1秒、2秒と時が過ぎていく。



「それは、本当、か?泉……」



「うん、本当だよ」



虎鉄さんが声を絞り出した。



その問いに泉さんはコクンと頷く。



「そんな……嘘だ。綾崎が泉の?嘘だ、信じたくない……」



それを見て、虎鉄さんは何かを呟きながらフラフラと屋敷の方へと歩いていった。



「……何だったんでしょう?」



「……さぁ?虎鉄くんが何かに目覚めたんじゃない?」



「まぁ、それは置いといて僕は夕食の準備をしなければならないので、これで」



「え?……あ、うん。そうだね。ナギちゃんも心配してるよね☆」



僕がそう言うと一瞬、泉さんは顔が陰った。



しかし、すぐに元の笑顔に戻る。



―――でも。



僕が見たいのは。



「……泉さん。次の日曜日、デートに行きませんか?」



「え……?」



「あ、ご迷惑でしたか?」



「い、いや!そんな事無いよ!今度の日曜日は開いてる、開いてるよ!」



この、笑顔―――



「あは、良かったです。……それと」



「ん?なに?」



「無理は、しなくていいですよ」



作り物じゃない、純粋な笑顔。



真っ直ぐで、混じり気の無い―――



「へ?」



「では、また明日」



「うん!また明日。ハヤ太くん☆」



本当の笑顔が、見たかったのだ。





永久に契りを交わし。     

SS目次はこちら。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/01 00:00 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


