世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ジャンプ >  今週のジャンプの感想。・・・って、そこ!二番煎じとか言わない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のジャンプの感想。・・・って、そこ!二番煎じとか言わない!


さて、一体何番煎じなのかは知りませんが今週のジャンプの感想でも。



いや、だってですね、今日読んだんです。



仕方ないじゃないですか!



うん、仕方ない!



と、言うわけで続きから!






まずは巻頭ベルゼバブ。




・・・そういや、ヒルダさんは?まぁ、東條も男鹿も強いってことですね☆私にはついていけません☆




ワンピースは七武海強し、白髭海賊団強し、ってところでしょうか?ところでルフィ達は?




リボーンはユニがかっこいいですね。そして可愛いです。に、してもとりあえずは何か一杯持ち逃げですね。ツナたち。




そして最後、登場。本物・・・?あなた死んだんじゃ。さてさて、どんな裏があったのでしょうか?




あ、To Loveる終わりましたね。連載お疲れ様でした。




さて、お次はスケットダンス。ぼっすん、あんたハヤテと誕生日同じじゃないか!




黒子のバスケは見事勝ちましたね。黒子っち流石です。



あかぼしは、あれですね。何だあの鳥かご。無茶だろ。



要約するとハリネズミですよ。アレ。雲雀も真っ青です。



ま、こんな所です。



それではー☆


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。