世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  SSネタを考える。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSネタを考える。

さて、今日は炎天下の中(ここ重要)働いてお手伝いをしてきたのですが、ちょっとSSのネタを考えてみました。



すでに出来上がりかけているSSとして、



マリアさん誕生日記念小説(一話のみ)



と、言うものがあります。



自分でも、何故今から書いているのかは分かりません。



迷宮入りです。普通にマリアさんの誕生日にあげます。



他に書くものがあるだろうに、9月9日に必要なのが。



キャラソート6位だった方の。



ネタとしては日比野文のSSを書きたいなと思います。内容は・・・シルクロードでの旅の話でも。



でも・・・ラクダでトルコからインドまでG.W.までに歩けないと思う。何故奴らは試みた。・・・意外と行けるのかな?調べてみよう。どちらにしても結局失敗だが。



後、書きたいのは歩のSS。



キャラソン、恋待ちを聞いて書きたくなりました。



ところで、キャラの誕生日、これから集中してますね・・・意外と。



09/09 花菱美希

09/24 鷺ノ宮伊澄

09/29 大河内大河

10/09 霞愛歌

10/20 牧村志織

11/10 桂雪路

11/11 綾崎ハヤテ

12/03 三千院ナギ

12/23 三千院紫子

12/24 マリア

12/30 日比野文



いや、こんなもんでしょうか?



それでは☆







関連記事
[ 2009/09/05 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


