世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ジャンプ >  週刊少年ジャンプ 2009 vol,41 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ 2009 vol,41 感想


夏休みの宿題が終わりました。そんな私は勇者です。



さてさて、今日発売のジャンプの感想と行きたいと思います。



続きからどうぞ。








さて、まずは新連載「保健室の死神」。



え~と、ジャンルはホラー?良く分かりません。



まぁ、色々な病魔が出てきてそれを保険医が倒す(食べる)お話でしょう。



恐らく、食べれる事については何か秘密があると思います。



次、「BLEACH」。



え~と、相変わらず進みが遅いのは諦めますが、なんすか?あの犬たち。つうか、1番さんビックリするほどやる気ないっすね。




「バクマン。」。



さて、人気が低迷している「TRAP」ですがどうなるんでしょうか?



ラッコは編集が素晴らしい人だと思います。



「ハイドア」は終わってしまいましたが・・・



まぁ、作者で分裂してしまってはしょうがないですね。



さて、もう一つ。「怪盗チーター」か、「TRAP」のどちらかだと思いますが、恐らく「チーター」でしょう。



「AKABOSHI-異聞水滸伝-」。



やりました。順位が上がってくれました。このまま下がらないと良いのですが・・・



と、言うか戴宋、あんたの胃袋は何でできているのですか?



正直、メガ豚マンだけで私は恐らく食べ切れません。



さてさて、王倫は宋と通じているみたいですね。



宋、と言うより王倫と戴天行道がぶつかりそうです。



次回が楽しみです。



「家庭教師ヒットマンREBORN!」



骸は1人ではないんですね。



骸が生身で戦える・・・つまり脱走ですかね?



何にしろ、骸は生きていたと。良かったです。



「めだかボックス」



順位が・・・



さて、それは置いといて、何ですか?めだかちゃん。ジャンプしたら5階までですか。



さすがです。と、言うより風紀委員の方々皆さん武器が個性的。



自転車でクラッシュ☆大作戦、ですね。



結局バトル方向では無い・・・と言うことですかね?



「あねどきっ」。



なんか同居人が増えました。



良く分かりませんが・・・



増えました。



まぁ、To loveるの後釜として完璧なのですね。



妹・・・しっかり者っぽいドジっ娘ですかね。



さて、今日はここまで。



それではー☆


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


