世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!240話。「君への想いを」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!240話。「君への想いを」

さて、遅れましたが今週のハヤテの感想を。



そう言えば明日英語のテストです。



大☆ピ☆ン☆チです。



では、続きから。





ハヤテは決意を固めてアテネの元へ。



・・・の、前に少し時間をさかのぼりヒナギクとの会話から。



ヒナギクは自分に言い聞かせます。



16歳なんだから好きな人の1人や2人いるわよ!



・・・2人いたら少しまずいんじゃないでしょうか?



気持ちを落ち着かせてハヤテにどんな関係か聞いたヒナギク。



例の前の彼女なんです。と帰ってきました。



ヒナギク、昔「悪の女王」とか言ってませんでした?



言ってましたよね。



そして、同居していたとの告白。



今更ですが、幼稚園の時に女の子と同居なんて、羨ましいけしからんですね。



そりゃ、ヒナギクだって驚きますよ。



同居ですよ?同居。


さすがハヤテです。



と、言うか、ハヤテの兄ってすごい人ですね。今どこにいるんでしょうか?



ヒナギクは、ハヤテに好きと伝えるはずだったのにハヤテの事を応援?みたいになっちゃってます。



ホントに、切なげです。



さて、アテネのお屋敷にたどり着いたハヤテの前にマキナが現れました。



「夜分遅くにすみません」



本当です。



一時に来るなんて何てやつでしょう。



まぁ、それだけお互い話すこととか山積みですしね。



けれど、マキナもアテネを想う執事。簡単には通してくれません。



「アテネをいじめるやつは・・・・・・!絶対に許さない!」



2人の激突はどうなるのでしょうか?



それではー☆





トラックバック先サイト様。



ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?様



セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 240話 君への想いを
ハヤテの気持ちを受け取ったヒナギク…。その目には何が映っているのか?その耳には確かに自分とは違った名前が聞こえました。こうなること...
ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」
「はい。たぶんそうだと思います」  あれ?たぶんなのか…。  ん~。なんとな
[2009/09/11 00:31] 気ままに日日の糧
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。